2010年6月13日 (日)

小牧LIVE終了

Riverpoolの2年ぶりLIVEなんとか終了しました。
13時からと18時からの2回ステージなのでその間ゆっくりできたのは良かったのですが、メンバー2名ほどその間にジョッキ○杯とワイン○本グイっと空けてしまいました。sweat01
おかげで、2ステージ目はかなりノリがよくなりました(笑)
049a50
023a30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

リバプールのマジカル温泉ツアー!?

13日の日曜日はビートルズのコピーバンド「リバプール」で久しぶりのステージです。
なんせ2年ぶりなのでちょっと不安ですが、楽しみでもあります。
お風呂とビートルズの好きな方はのんびりとマジカル温泉ツアーなどいかかですか?
詳しくはこちらで

かえって疲れちゃったりして・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

720ライブの様子

こんな感じでした。
The Riverpool
2008720_034a

2008720_061a

パレードさん
Parade

XYZさん ノリノリです♪
Img_0769

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ウルバナライブ終了

3連休のど真ん中ライブでしたので心配でしたがなんとかメンバーも合わせ満席状態。ご来場のみなさんありとうございましたhappy01。今回も自分達で選んだこととはいえ、慣れないハコと機材に加え、リハなしの本番出たとこ勝負!前回ライブから全員で合わせたのは1回のみ!という冷や汗ライブでした。またリーダージョンヤベッチのストラップが演奏開始寸前に切れリッケンバッカー325がネックから落下!ギター本体に少しキズがついただけですみましたがかなりショックだったようです。ぼくは自分のBASS AMP(120W)を持ち込んだのですがXYZのリハ時音が出なくなり使用不能にweep。どんな状況下でも気持ちを切り替え演奏できるようになりたいという目的はバッチリ!?のライブでした。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

なんとか

ライブ終了後、同じ月内にRiverpool練習再開しました。久しぶりに声をだしたら気のせいかライブ前より声の調子が良かったのでうれしかったです。やはり力みすぎて喉が痛んでいたのかな?
ところで、次回ライブの話が出てきています。今月にできればと現在調整中です。good
日曜日が仕事の人ばかりなのでなかなか都合つきませんが
このまま調子にのれるか?Riverpoolsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

反省会

と称した飲み会をブルーボッサでやりました。beerビールぐらいなら大丈夫のはずでしたが、wineワインがききました。終電に間に合うようにみんなより早めに帰ったのですが走ったのがいけませんでした。すべて置いて来ちゃいました。店でメンバーがDVDやCDRをいっぱい渡してくれました。sweat02こんな感じです。coldsweats01

Img_0749

ライン録音CD、山口さまハイビジョンDVD、MD音源、据え置きビデオ2台などなど

ベーシストのむらちゃんや伊藤氏からいろいろためになる話など聞かせて頂きました。ありがとう!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ボトムご来場

ありがとうございました。慣れないことが多くいっぱいいっぱいでしたので、挨拶もあまりできなくてすみませんでした。
なにかと失敗はしましたが次回への改善目標として頑張りたいと思います。
200861___036a_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

これから

ボトムラインライブに出掛けます。準備、リハーサルの為、演奏は19時頃ですが集合12:30です。
今週27日に最終ミーティングと届け物をするため大将の店ブルーボッサにメンバー集合したのですが、エアコン風を直接2時間ほど浴びたせいか、なんとこのライブ直前に!風邪をひいてしまいました!
「ガギーンsign03
早めの対処で熱は出ませんでしたが、風邪の初期症状が問題なのです!のどが痛い!
もうなるようにしかならんsign02 LET IT BE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

富山遠征

無事(?)終了しました。
東海北陸自動車道の飛騨清見~白川郷間の開通は7月5日からとのことで荘川で高速を下りなければいけません。でも、おかげで小学校のときの遠足で着た以来の御母衣ダムを見ることができました。Img_0653 子供心にあんな岩を積み上げただけで水漏れしないのかな?と思った記憶がありましたが中心にちゃんとしたが壁があったのですね。Img_0660a

Img_0666a Img_0665a 白川郷へも寄り合掌造りを見てそばを食べて砺波へ15時頃到着。

今回はブリティッシュクラッシックマラソンという集まりのパーティーの盛上げ係りということで参加させてもらいました。高級クラッシックカーがぞくぞく集結中です。Img_0670

そして機材搬入セッティング終了後のステージです。Img_0689a

今回に間に合わせたRiverpool横断幕もなかなか効果的でした。

そして演奏タイムです。
Imagefabfour2 応援していただいた皆さん有難うございました。Imagefinal2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

ネームプレート

Hofner Bassに「The Riverpool」自作ネームプレートをつけてみました。こちらです。↓

Img_0528 HPからロゴ画像をコピーして透明のインクジェット対応シールにプリントして0.1mmの真鍮板に貼り付けて完成です。お手軽にできるのでBAND名や自分の名前などいろいろ作ってみると楽しいですよ。

Img_0533

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧