2010年6月25日 (金)

日本決勝T進出!

やった~!
デンマークを3-1で破りましたネ~。
とりあえずおめでとう!
先ほど寝たばかりだったけど起きれてよかった♪
しかしデンマークは壁のようにでっかい人多かったです。
日本はひるむことなくガンガン攻め込みパワープレイでの戦いとなりましたがチームワークもよかったし本田選手のプレイも良かったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

2009航空祭

今年も各務原の航空祭へ行ってきました。
相変わらずすごい人気で混雑していました。今年はブルーインパスを最後までしっかり見ようと思いちょっと遅めに行きました。
天気も最高で最高のショウでした。
Img_2276

Img_2274a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

This is a pen.

pen字は下手ですがなんとなく書くことは好きで、文房具売り場を見つけるとついついボールペンなどを買ってしまいます。
でも最後まで使い切るのは稀で在庫が徐々に増えてしまいます。そんな中、このところ替芯まで買って使っているのがこの三菱のJETSTREAMというボールペンです。

とにかくなめらかな書き心地でボールペンの欠点である最初のカスレが少ないことです。

Img_0491

0.7mmの太さです。

Img_0481_2 これが1.0mmの太さです。

そして最近シャープペンもいっしょになったタイプも発売されました。

Img_0480

JETSTREAM 2&1

Img_0496

さあ書くぞ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)