« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月25日 (日)

蝶ネクタイ

今日25日に名古屋市公会堂で「おじさんバンドコンティバル2010」に参加してきます。
久々にビートルズ以外のBASSです。ジャンルは歌謡曲。分野としては自分の音楽ルーツなので楽しいですが歌謡曲では結構BASSの役割が大切というか目立つので侮れません。
衣装は蝶ネクタイ着用とのことなので買ってきました。意外と売っていなくてぎりぎりになってやっと見つけてきました。でもなんかつけてみると幼稚園の演奏会のよう。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ギターの先生!?

ちょっと頼まれて初心者の子(高校生)にエレキギターを教えてきました。自分でプレイすることは良くあっても、教えたことはあまり経験がなく、一時間も話せるかな???と思っていました。でもはじめてみると、彼は結構やる気であっという間に1時間すぎてしまいました。今後も継続したいとのことで、自分の趣味が近所の人に少しでも役に立てた気がしてうれしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

自然に目が覚めて

3時45分頃から「ウルグアイVSオランダ」のLIVE中継をまた見ました。

やっぱり日本戦ほど力は入りませんが、イエローカードだらけのスゴイ戦いでしたね。

3-2で勝って準決勝進出を決めたオランダはやっぱり強かったですね。

今日というか明日のドイツも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

懐かしのロックフェスティバル

無事終了しました。

とにかくみなさん上手い!

「NOBODY」さん、「ZIPPER JOB」さんそれぞれ個性あふれるステージング!

BLACKVOXは今年に入りペースダウンしてしまいましたがこのフェスティバル二回目も同じバンドで10月11日にスケヂュール決定したとのことなのでがんばりたいと思います。

024a_2

040a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

LIVE!

明日7月3日(土)はBLACKVOXのLIVEです。

場所はアルマジロ
時間は19:30頃から3バンドで

 NOBODY
 BLACKVOX
 ZIPPER JOB

われわれBLACKVOXは20時半ごろからの予定です。

ご都合のよい方はぜひ見に来てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »