« 朝から | トップページ | リバプールのマジカル温泉ツアー!? »

2010年6月 5日 (土)

AC/DC

統計方法により違うかもですが、一番売れたCD(レコード?)はマケルジャクソンの「スリラー」で二番目がAC/DCの「BACK IN BLACK」、3番目がミートローフの「BAT OUT OF HELL」、4番目がPINK FLOYDの「DARK SIDE OF THE MOON」と某レンタルショップにおいてありました。
このなかでスリラーしかもっていなかったので借りてきました。ほかのふたバンドは「ん~」という感じでしたがやっぱりストレートなR&RのAC/DCが自分に一番あってました。ほかのどのアルバムも似たような感じだけど・・・そこがスゴイ!
ミュンヘンだったかな(?)LIVEをDVDで見ましたがすごい人気でした。
シンプルでノリのあるリズム、かっこいいリフ。一曲選曲しよっと。

|

« 朝から | トップページ | リバプールのマジカル温泉ツアー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/35070890

この記事へのトラックバック一覧です: AC/DC:

« 朝から | トップページ | リバプールのマジカル温泉ツアー!? »