« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月12日 (火)

あいたた!

イタ車ではありません。(笑)
本当に痛かったのですweep
ステンレス線が左手の親指にブスリと1cmぐらい刺さってしまいました。丁度爪の裏側で止まった感じでした。しばらくすると気分が悪くなり顔色真っ青で脂汗が出てきました。外傷性ショックというものでしょうか?
親指だからギターは弾けるかなと思いましたが親指が使えないと弦が押さえられません。初めて知りました。
シャンプーはできないし、ボタンやネクタイも上手くできず、不自由な生活が続きましたが、なんとか治ってきました。初詣1件さぼっていたのでさっそくお参りに行ってきました。happy01
考えてみれば工作室には電動ノコやドリル、リューターなど危険なものだらけ、指があっただけマシと思え!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

新年

あけましておめでとうございます。
今年の正月休みは年末までが長かったので大掃除たくさんやらせて頂きましたcoldsweats01
年末から年明けのsnow雪で初詣から出遅れてしまいました。普通、雪が降ると「い~ぬは喜び庭駆け回る」らしいのですが、うちの駄犬は「こたつで丸くなる」のほうで
こんな状態です!
Dcf_0067
彼レオナルド(通称なるど)くんも8才なのでワタシの同じぐらいのオヤジ犬なのか・・・

さて今年は50才という節目の年になってしまいました。
昔人生50年と言われていましたのでこれからの人生プラスαと思えばよいでしょうか?
ことしも相変わらず、ROCKとMODEL MAKINGしていければと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »