« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

BLACKVOX初ライブ決定!

新バンド「BLACKVOX」でライブ決定しました。

日時:6月13日(土)20:30頃から
場所:メモリーポップス
対バンは「満身創痍」さん

3人ともロック大好きなメンバーなのでチームワークはバッチリ!ヴォーカルは女性なので当然ですが洋楽ロックで一番ネックとなるKEYが高すぎて声が出ないこともなく、自由に選曲可能です。ただ、このバンドではワタシはギターに挑戦しますのでそこが一番ネックです。sweat01

よろしくお願いしま~す!
Img_1480h_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

新学期

4月は新学期、新入生、新入社員で新しい生活のはじまりです。あちこちでピカピカの1年生を見かけました。またこの時期は職場でも移動がある時期なので3月から4月はなにかと忙しいですね。
親戚の家もこの4月に東京勤務から岐阜に戻ってきました。新しい賃貸マンション決めから引越しまでいろいろ手伝いましたが、やっぱり大変です。自分は転勤や引越しはたぶんないと思いますが、日頃から身の回りは整理しておかなければいけないと思いました。いつどうなるかわかりませんからね~。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »