« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月23日 (月)

ダブル受験!

実は今年、ジュニア達がそれぞれ高校、大学とダブル受験でした。
最後までハラハラしましたが二人とも志望校になんとか合格し、ほっとしています。
なにせワタシのほうが音を出す生活が基本なので(笑)ちょっとした自粛生活でした。家族からは「あまり変わってなかった」といわれてますが・・・
21日には両親の金婚祝いと合格祝いをいっしょに「馬喰一代」で、
22日には今年東京の女子大生になられるM氏のお嬢様のお祝いでM邸にてにぎやかな時間をすごすことができました。
やはりお祝い事はいいですね。
Img_1496a
合格祈願に行った加納天満宮にて

Img_1510a Img_1514a
馬喰一代の飛騨牛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

6時間耐久

5月頃の初ライブを目標に新バンドの練習をしました。この日はみんなの都合がついたので6時間耐久練習!学生時代を思い出します。しかもオマケに練習に向かう運転途中で変な音と振動を感じ、車を止めて確認すると。。。なんとパンク!この車にしてから というより何十年もパンクなどしたことがなかったのでかなりショック。スペアタイヤの場所さえ知らなかったのであせりました。トランクではなく車の下(裏?)にちゃんとついていました。急いで替えましたが30分以上かかりバテバテ。その後の6時間練習かなりハードでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »