« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

やっと

涼しくなりました。今年もやはり夏バテしていましたが、水分補給をこまめにしていたので軽症ですんだかなと思います。仕事中は冷房の効いた部屋ですが、エアコンのない部屋で寝ています。もともとはエアコン1台の広めの部屋を仕切って出来た一間ですが、健康のためにそのまま片方の部屋はエアコンなしになりました。でも年々猛暑できつくなりました(笑)
オリンピックもとうとう閉会してしまいました。今年はリモコン片手にいろいろな競技を見ることができ、いろいろ感動しました。めずらしく野球まで見てしまいました。
一番すごいと思ったのはbaseballソフトボールです。ピンチでも動じず集中!力投!好投!そして金fullmoon!やはり日頃の練習の成果ですねー。何事も。
さて、そろそろ練習しよっとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »