« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

720ライブの様子

こんな感じでした。
The Riverpool
2008720_034a

2008720_061a

パレードさん
Parade

XYZさん ノリノリです♪
Img_0769

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ウルバナライブ終了

3連休のど真ん中ライブでしたので心配でしたがなんとかメンバーも合わせ満席状態。ご来場のみなさんありとうございましたhappy01。今回も自分達で選んだこととはいえ、慣れないハコと機材に加え、リハなしの本番出たとこ勝負!前回ライブから全員で合わせたのは1回のみ!という冷や汗ライブでした。またリーダージョンヤベッチのストラップが演奏開始寸前に切れリッケンバッカー325がネックから落下!ギター本体に少しキズがついただけですみましたがかなりショックだったようです。ぼくは自分のBASS AMP(120W)を持ち込んだのですがXYZのリハ時音が出なくなり使用不能にweep。どんな状況下でも気持ちを切り替え演奏できるようになりたいという目的はバッチリ!?のライブでした。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ライブというより

バックバンドの演奏?
Riverpoolの7月20日の演奏はそんな感じかもしれません。
「ライブ慣れするためにもいままで演奏したことがない場所でやりましょう!」という希望を出したところここに決まりました。
ウルバナラティーナ
欧風料理とブラジル料理の美味しいコラボ!洗練された空間でボサノバ・サンバの暑いライブを楽しむ!!
というお店らしいので我々よりサンダナのほうがうけるかもしれません。今日も暑い日になりそうですが、この頃はもっと暑くなるかもです。
Logo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

なんとか

ライブ終了後、同じ月内にRiverpool練習再開しました。久しぶりに声をだしたら気のせいかライブ前より声の調子が良かったのでうれしかったです。やはり力みすぎて喉が痛んでいたのかな?
ところで、次回ライブの話が出てきています。今月にできればと現在調整中です。good
日曜日が仕事の人ばかりなのでなかなか都合つきませんが
このまま調子にのれるか?Riverpoolsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »