« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

準備完了?

いよいよRiverpoolボトムラインライブも今週日曜日に迫ってまいりました。

昨夜、最終練習しましたがなんとなくメンバーの気迫がいつもと違っていましたimpact(ギリギリにならないとできない!?)
とりあえず自分達の力を出し切れればと思います。

当日は他にルッキングー(エリッククラプトン)
K'S Project(ジャズ)
Los Cuatro Hermanos Bosque(ラテン音楽)
の計4バンドが出演します

開場5時、開演5時半
リバプールの出番は7時前位からです
当日券は2300円。前売りは2000円。又、入場時にドリンク代500
円が別途必要となります。(ご連絡頂ければチケット取り置き致します)

ある情報では300枚ほどチケット売れているとのことですがホントかな~?
とにかくみんなでビートルズを楽しめればと思いますのでみなさまぜひおいでくださいませ。

Img_0736a 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

やったね!

5連勝!!!!!
そして
北京オリンピック出場sign01sign01sign01sign01sign01
おめでとーshine

試合の合間に入るメンバーのお話。
それぞれのこの瞬間に賭ける思いがわかり
熱くなりました。特にこの4月に同じバレーボールで頑張ってきた友人を亡くした木村さん
これからも頑張ってほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BS熱中夜話

ビートルズ特集今週も見ました。マニアな方々のいろいろな意見が聞けておもしろかったです。松本アナのビートルズマニア度にはびっくりしました。バンド演奏やCD(ラバーソウルの一人録音)まで出されているとのことです。番組の最後でやったセッションバンドのドラマー「畑やん」さんは以前Riverpoolも何回かヘルプして頂いてるようです。(ワタシが加入以前)
幅広い世代にファンやマニアの方がみえるのがビートルズのスゴイところですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

強い!

4連勝!
日本女子バレーボール目が離せません。
スポーツ観戦はあまりしませんが、北京オリンピック出場をかけたこの予選にはついつい力が入ります。1点1点をメンバー全員で勝ち取っていくチーム力に感動しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

サンダナin BOTTOM LINE

今日は久しぶりにライブに行ってきました。お目当てはThe Riverpoolの大将とジョージ川崎が参加する桟棚です。愛知万博からおじさんバンドコンテストまでいろいろご活躍です。なんだかお二人ともこちらのほうが生き生きしてますね~(笑)やっぱりリズム隊4名からのビートは強力です。大好きな哀愁のヨーロッパも聞けてよかったですよ♪
このボトムラインは二人ともモニターなどがしっかりしていてやりやすいと言っていましたが、なんだか6月1日のタスポの日じゃなくて、The Riverpoolのライブの日、ちょっと緊張してきました・・・まだ曲も決まってないし・・・でもちょっとワクワクもしてきました。

Img_0716a 

Img_0719a

Img_0721a 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »