« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

Riverpool復活!?

まだまだ先の話ですが、冬眠中だったRiverpoolのLIVEが決まりました。今までも「今年こそはLIVEやりましょう!」との掛け声だけはありましたが掛け声だけでした。(笑)
6月1日
ボトムラインにて

11_komy_11_2 前回のLIVEが2005年6月4日なのでなんと3年ぶりになります。 また詳細がわかったらお知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

年明け最初の

練習はこのBANDでした。
学生時代のOB会用に作ったBANDですが、それだけに収まらないほどの勢いとうるささです(笑)。とりあえずイントロがはじまっただけでノレるようなROCKの名曲をやりたいと思ってます。今回はKEYとVOがいるので選曲の幅が広いのがうれしいです。とにかく英米問わず自分のやりたい曲を選んでいきましょう!と。個人的にはパープル、ジャーニーあたりをやりたいと思ってます。
Img_0005a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

携帯

やっと船から降りて地に足が着く感じになりました。

三ヶ月ほど前に携帯電話の機種変更をしました。やはりIPODのように音楽を携帯したいのと、カメラの性能UPのためでした。
この機種にすればIPODもデジカメも地デジも買う必要はない!
と考えたのでした。

替えたばかりの頃はすぐにビートルズ全曲他、300曲以上取り込みガンガン聞きました。カメラ他その他の機能(エクセル表示など)あれこれ試してみましたが、結局今メールと電話しか使ってない・・・

Img_0056_1 引き出しにしまってあった歴代の携帯電話を並べてみました。だんだん大きくなってきてます。機能詰め込みすぎ?携帯の会社は変更してませんが、それぞれの携帯はJ-PHONE、VODAFONE、SOFTBANKとなってました。(笑)

Img_0135_2 Img_0138 Img_0144

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

メニエル?

トイレに行こうとベッドから出たらいきなりのめまいで歩けませんでした。気持ちが悪くなり何度ももどしてしまいガックリ。とにかく明日までに治さなければと思い24時間寝たらなんとか回復しました。お正月の食べすぎや胃腸風邪からきているかもしれませんが、ひょっとしてメニエル病とかいう病気になったかもです。女性に多いそうですが妹もその一人なので血筋か?睡眠不足やストレスから来るらしいので安静にしているのが一番らしいですが、年明け早々なさけない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

発汗房

近くに発汗房プラスお風呂の施設「永楽の癒」ができたので行ってきました。料金は両方利用で1400円(入浴だけは700円)です。オープンしたばかりでお正月だったこともあってかかなりのお客さんが入ってました。配布される、みんなお揃いのユニフォームに着替え(男性:水色、女性:オレンジ)とりあえず発汗房コースへ。いろいろな部屋に分かれていて、「ヨモギ浴」に入ると、そこはいきなり68度の一番暑い部屋でした。横になって10分もすると汗だくになります。その他、岩塩浴、セラミック浴、ミント浴、雪風呂なども順番にミント浴の女性専用以外はすべて入ってみました。休憩するスペースも予想より広く出たり入ったり快適です。なかでも岩塩浴が温度も雰囲気も一番良かったです。久しぶりにいい汗かきました。
それから2Fへ上がりお風呂に入りました。ここも露天になっていたりジェット水流のウエストシェイブアップバスや電子マッサージバスなどいろいろ楽しめました。腰痛にも良さそうだしちょっと通ってみようかな?
Tenpo_ginan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!

2007年は仕事においては新しい仕事が次々と上から廻ってきて、だんだん荷が重くなってきた年でした。今年はそれを完全にマスターし、自分のものとしたいです。
音楽関係は一本に絞ってきたバンド「Daybrek!」が思わぬ低空飛行で、いろいろ提案努力しましたが、録音、ライブ、作曲、HP、どれもパっとせず、06年が良かっただけに残念な一年となってしまいました。そんな反省から今年は別のバンドをスタート、再始動させようと思ってます。
そして今年は久々にビートルズ録音を誰でも、どのパートでも、参加してもらえる別のスタイルで復活させようと思っています。名付けて「ALL TOGETHER NOW♪」です。現在「TELL ME WHY」を録音中でじょんやべっち氏とジョージ川崎氏のギター録音完了しました。その他10曲ほど進行中なのでご希望のかたはどんどん参加してね。
模型関係では昨年からの製作途中のものを完成させたいです。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »