« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

ブルーボッサへ

大将から誘われて行ってきました。「ディナー+飲み会+ミニセッション会」というお得なセット。電車で行ったのでガンガン飲め大変楽しかったです。みなさん優秀なミュージシャンなので即興演奏もバッチリ聞けて良かったです。ただ最後までいられなかったのが残念。
大将!ありがとうがざいました!

Cimg0013a

Cimg0011c

ベーシスト同士でパチリ!
(あと3人みえましたが演奏などで忙しそうでした)

Cimg0001b それにしてもこの顔が揃ったのはかなり久しぶりです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ライブ終了

けっして「無事」とは言えませんが!(笑)
Daybreak! memory Live 終了しました。対バンの The Wizz さん、ありがとうございました。
9ヶ月ものブランクです。いろいろ予想外の出来事に対しいかに平然とテンションを下げずに続けることができるか。がポイントになりました。
ちょっと休養したほうがいいかも・・・今のDaybreak!

それにしてもそんな中、盛上げて頂いたみなさんに感謝。
ありがとうございました~!

Cimg0004a

The Wizz

Cimg0008a_2   Daybreak!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

クリスマス IN M家

Dcf_0042
毎年恒例のM家クリスマス会で今年もみんな元気に集まれました。
M家はとくにクリスマスアイテムが似合います。M夫人がハリーポッター好きなためでしょうか?ビーフシチューとパン、チキン、ポテトなどをお腹いっぱい頂きました。ごちそうさまでした。

Dcf_0031 Dcf_0036

Dcf_0032

M氏は模型コレクションに丁度良いケースを見つけたとのこと。
Dcf_0026
イタリア製らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

クリスマス忘年会

Dcf_0018b 今日は会社のクリスマス会と忘年会がいしょになったクリスマス忘年会がありました。いろいろなグループに別れそれぞれいろいろ歌や踊りなどを披露します。今回は賞品がかかっていたのでみなさん頑張ってました。しかしでかい音量ではずれた歌をきくのは結構しんどい!気をつけないと。・・・って気をつけてもだめか!?
以前はRYOやBUCCIなどに声をかけ機材を持ち込んで演奏したこともありましたが最近はおとなしくしています(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

山信スタジオに

新機材が登場しました。YAMAHA MSR400という最大400W(×2)のPAです。次回練習時にはセッティングし、使用可能。これで歌の練習に磨きがかかるかな?ライブまであと一回ですが・・・
Dcf_0015
今日は自分の曲の歌の再録音をやってきました。頑張ったつもりでも・・・・それなりです。難しいです!とりあえず現時点での記念撮影的感じの、記念録音!?かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »