« オール「A」 | トップページ | ラリーグラハム »

2007年6月 3日 (日)

山には登りませんが

Img_0001a これがぼくのセカンドカー(笑)のマウンテンバイクです。久しぶりに会社まで乗ってみました。約25分かかるので運動量としては丁度よいと思いますが、今の自分にはちょっとキツイです。土曜日で仕事の日など、できるだけ通勤に使いたいと思っています。これを買う前に1万円の折りたたみ自転車で会社まで試し乗りしましたがおしりが痛い!車で走っていると全くわかりませんが段があったりデコボコしてたり自転車に乗る人のことにはあまり配慮されていない道路が多いです。そこでWサスペンション、変速ギアのいっぱいあるマウンテンバイクが必要!となったのでした。乗らないとね。

|

« オール「A」 | トップページ | ラリーグラハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/6594378

この記事へのトラックバック一覧です: 山には登りませんが:

« オール「A」 | トップページ | ラリーグラハム »