トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

新曲だらけ!

今日はDaybreakの練習。テラっちの新曲の歌詞とコードが完成したので3曲トライ。作曲者テラっちのイメージを聞きながらメンバー各自のピンとくるプレイ、アレンジを模索。大まかなアレンジは完成!でも自分のBASSプレイはまだまだ試行錯誤段階。もっとボキャブラリーをふやさねば!

ぼくは昨日17:00頃からのどが痛くなり現在風邪状態です。みなさん気をつけましょう!

Daybreak 1より1曲目のRun AwayをUPします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

komyブログ誕生!

会社からの研修の中で今日は「ブログのはじめかた」という講座があり、さっそくトライしてkomyブログ音のおもちゃ箱♪つくりました。よろしくね!
でも続くかなぁ・・・・(笑)
ここのブログはとりあえずmp3で1曲まるごとUPできるのがうれしいです。オリジナルロックバンド「Daybreak!」用に久しぶりに作った新曲「Red Sun」のデモ録音をUPしてみました。現在はバンドのメンバーによりもっとかっこよくアレンジされています。おたのしみに~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »